忍者ブログ

たまのまま

萌え語り、ネタめもetc ネタバレが普通にありますのでご注意下さい
2024
05,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
04,20
と、言うわけで書きたい欲求でいっぱい過ぎて
仕事中も悶々していました。ひありでございます。
えぇ、何か凄く書きたくて仕方ないらしいです…
ロク刹凄く書きたいのです…
5話くらいで、兄貴とせったんの友人以下恋人未満(ぇ)からの話を
自覚し始めて悶々する兄貴とか、開き直って詰め寄っちゃう兄貴とか
無自覚で許してるのは兄貴だけなせったんとか、感情を向けられてどうしていいか
困惑してるせったんとか…凄く書きたいっ!
まぁじゃあ書けよって話なんですがねぇ;;;
只今服を製作中の為、書きませんっ!出来るまではっ!!!
を実行してたりします。
5月過ぎたらがりがりやりだすと思いますので
それまではミシンと友情を深めておこうと思います。
明日は仕事休みなので自分の分の生地を師匠(母)と買いに行ってきます!
聖地に寄ったら誘惑に負けそうなので寄りません…えぇ負けちゃいますから(遠い目)

いろいろなところで噂になっているワールドレポート凄く気になりますっ!
設定画とかいろいろ載っているそうで………見たいorz
きっと買えるのは来月の給料日になるんでしょうねぇあははぁ(遠い目)

いいもんっ!!!ハロと一緒に買ってやるk(殴)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
緋阿李 たま
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]