忍者ブログ

たまのまま

萌え語り、ネタめもetc ネタバレが普通にありますのでご注意下さい
2024
04,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
02,01
だぶるお素敵サイト様で地雷ふんできちゃいましたー
ばとん久々すぎる………
ためたのもさっさとやらねばorz

■地雷バトンルール■

☆見たら絶対やる
☆見たらすぐにやる
☆タイトルを「ヲタクやめます」にする


★使用中のアドの意味は?
………特に、何も。あえて言うならPNってかあだ名?(汗)

★現在の着信音は?
電話は約二年以上愛用しているカルマで
メールはTAOです。

★待受画面は?
だぶるおの公式で落としてきたマイスターズカレンダー(笑)

★電話帳00~10は誰?
友人やら親やらごちゃまぜなことが判明(爆笑)

★長髪?短髪?
微妙………長いような、短いような;;;

★ニューヨークに行きたいかー?
いえ、乙女ロードにいk(殴)

★身長は高い?低い?
え、低いですが何か?(にこ)

★頼られる方?頼る方?
頼らないと死ぬ自信があります

★メガネ?コンタクト?
つけてませーん。でもつけないと遠くは見えまs(殴)

★一緒にいる時盛り上がる方?
あー多分一人で舞い上がり、別れて一人になると自分の暴走加減に消えたくなります

★デートするなら遊園地?ショッピング?
はい先生!遊園地がいいです!!!

★縮毛?ストレート?パーマ?
ストレートだと思います

★ツンデレ派?ヤンデレ派?
どっちもー

★優しい?近寄り難い?
………あーどうなんですかねぇ

★天使?悪魔?
いちおやさしいとは言われるので天使………なんですかね;;;

★普通の人?変わってる?
普通な訳がない

★髪の色は?
黒から先にかけて茶色(プリン色:友人命名)

★香水はつける?
いや、つけてないです

★オタク?ヤンキー?
オタク

★呼ばれる時「ちゃん」つけられる?
呼び捨てですな

★器用?不器用?
不器用

★連絡はメール?電話?
電話ですねーメールでもしますが

★エロ?普通?興味無し?
あー………エロなんでしょうねぇ(止まれ)

★子供っぽい?
えぇ、ガキです

★大人っぽい?
大人のおの字もありません

★異性の好みのタイプは?
やさしいとかかわいいとかですかねぇ…

★遠距離恋愛出来る?
あー恋愛の経験がないのでパスで;;;

★拘束されたい?
されたいとは思いません

★今までから現在の恋愛遍歴を晒してください。
あーないのでパスでお願いします(笑)

★好きな人と行くならファストフード?高級料理店?
屋台のおでんで(笑)

★王子?姫?お笑い系?
お笑い系で(ニコ)





もう2月なんですねぇ気づかなかったorz

明日は土曜日ですねっ!
楽しみですぜ、/ヽァ/ヽァ(´∀`)
改装今月中には終わらせそう………です(遠い目)
でかい事を言うなら来週中には終わらせたい
なぜかロク刹でバレンタインネタが光臨しなさったので
いつも通りゲロ甘ですがね(ニコ)
PR
2007
12,15

«テスト»

てすとです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
緋阿李 たま
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]