忍者ブログ

たまのまま

萌え語り、ネタめもetc ネタバレが普通にありますのでご注意下さい
2024
04,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
12,26
こんばんわ、歯医者行って部屋の掃除して
仕事して、鶏肉食べてクリスマスを終えました。
緋阿李たまです。

書くのが遅れましたが、イベント本当にお疲れ様でした。
イベントレポートについては続きにて詳細を書いておきますー

今日歯医者に行った後少し時間があったので
近くのスーパーへ行き手帳を買いに行きました。
ちょっと前に見たにゃんこに一目ぼれしたので買いたいと思って
財布を握り締め探します。

………うわぁ影も形も見えないやぁ(´д`;)

気に入ってたのでその分ショックが大きかったです(涙)
でもちびきゃらの手帳買えたのでそこは満足します。
しかも買った場所が違って、ちびきゃらがあった方におもちゃも置いてるんですが
そこに堂々とガンプラが置いてあって尚且つ
その上に広告塔と言わんばかりの00のボードが置いてあり
それを(若干)興奮しながら母に言ったら、母は私の顔を見て真顔で一言

「それ下さいって言ってきたら?」

すみません、それ以上言ったら自分マジでやりそうなので勘弁してk(殴)
さて、それでは少しにこにこしてから寝たいと思います。
皆様お休みなさいませー

えー本当に月寒お疲れ様でした。
今回はいつも通り友人の羚さんとアキラたんの後ろをちょこちょことうろつかせていただきました。
いつも本当にありがとうございますっ!
コスで参加しまして、前半は彩雲国の秀麗を羚さんの素敵龍蓮と合わせておりました。
二人ともスカートが長くて歩きにくいこと歩きにくいこと(笑)
歩くときは下を若干めくってました。(破廉恥)
終わった後であー袖をめくれる用の紐とおたま持ってけば良かったなどと後悔しました…orz

後半はだぶるおのマイスター合わせで私は超へたれなアレルヤをやっておりました。
メンバーであるアキラたんの美人ティエと羚さんのかっこいいロック兄さんには本当にメロメロでした。
刹那がいなかったんですが、そこは愛でかb(殴)
空気イスなんてネタをとってたり両手に花、ハーレムだっ!とか言ってたり…とにかくカオスでs
いやーいろんな方々と楽しくお話できて本当に楽しかったです。
イベントって癒されますn(止まれ)

アフターは三人で晩御飯をロイヤルなホストで食しながら三人でやるなら何がいいかとコス談義に花を咲かせ
札幌に戻りそっちに居た知人と合流してゲームセンターで遊んでました。
ゲーセン久々過ぎて皆がやってるのを見てるので精一杯でしたorz
さー帰るぞーと地下鉄へ行きそこでまた一時間以上おしゃべりしましたー

イベント久々の参加で気合入れすぎて徹夜もしたりと慌しく準備したりといろいろ大変でしたが
本当に楽しかったです。付き合ってくださった
アキラたん・羚さん、アフターでご一緒させていただいた方々
イベントで仲良くして頂いた方々本当に有難うございましたっ!
またイベントにふらーっと行くと思いますので見かけたら構ってやってくださいー
皆様本当にお疲れ様でしたー

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
緋阿李 たま
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]