忍者ブログ

たまのまま

萌え語り、ネタめもetc ネタバレが普通にありますのでご注意下さい
2024
04,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
11,02
皆様こんにちわ、とりあえず生きてます。ひありです。

昨日は皆様スパコミお疲れ様でした!
早めに出ようと計画していたはずなのに
着いたのが11時過ぎだなんてそんな馬鹿なorz
おかしなテンションでのイベントレポートは
財布は冷えたが心は温まったのでよしとしようからどうz(殴)

前日に軍資金を用意して班長さんへの
差し入れもかばんに入れ準備万端で寝ます………が
そこはさすがひありクオリティ
小学生並のテンションの上がりようで
寝たのは日付を普通に越えておりました。

当日準備したものを確認してゆっくりしていたら
うっかり出遅れて会場に着いたのが11時orz
ダッシュでまず班長さんの所へ向かいました。
会ってテンションハイな私は久しぶりです-と
犬の様に喜びましたが班長さんに
諌められました。
うん、確かにまだそんなに月日はたってないよね☆
どれだけ腐に飢えていたかがわかった瞬間でしt(殴)
だぶるお話が出来て本当に幸せでした………っ!
ネットが繋がってないってこんなに辛いんですn(殴)
お話もそこそこに挨拶をして狩りに出掛けます。
いろいろ回って軍資金がほとんど無くなり
買えなかった本があることに後悔がめっちゃ残りましたが
そこはが・ま・ん!

本当に財布は寒いどころか宇宙行った感じですが
満たされた一日でした!
構ってくれた班長さん本当にありがとうございました-
お話できて本当うれs(殴)
いやぁ本当、関東に引っ越してヨカッタァァァァァorz



PS、戦利品について一言
戦利品達は(主に私の)世界を救ってくれましt(殴)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
緋阿李 たま
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]