忍者ブログ

たまのまま

萌え語り、ネタめもetc ネタバレが普通にありますのでご注意下さい
2024
04,30

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
07,15
………よくわからないD灰ブーム再来しました。ひありです
何かの拍子に激動を聞き、何かの拍子に買ってなかった単行本を買出し
何かの拍子に昔買った薄い本を読み出しあれ自分
あんまり買ってなかったんだと思いながら
笑顔な動画様にて兎ともやしのMAD見てキターーーーーーーー!!!!!
と叫んでみたりアンソロ買い出してみたり………あれ?これなんていうの?orz
あーラビアレいいですラビアレ/ヽァ/ヽァ
今度大阪でイベント開催するみたいですねー
  凄 く 行 き た い O T L
仕事中はMADが永遠リピートで流れております
刹那兄さんともお話してましたが仕事中が一番妄想d(殴)
とまぁ原稿が終わらないので現実逃避してみましt
えぇ…結果がこうなるって私わかってました…
だっていつものことですから(いい笑顔)
徹夜決定ですね?わかります
えるる様との合同の方は何とか終わってますので
自分の方をちゃっちゃかやろうと思います!
挿絵入れようかとも思いましたがもう無理というか画力がないのでやめました!
表紙もそろそろくじけそうでs(殴)
画力本当にどこかに売ってないでしょうかね………orz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
緋阿李 たま
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]