忍者ブログ

たまのまま

萌え語り、ネタめもetc ネタバレが普通にありますのでご注意下さい
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
05,05
わー書くのがずいぶんと遅くなってしまいました(滝汗)
死んでないです、生きてます。ひありです………
5月3日のイベント、おでかけライブに行ってきましたぁ
会おうと思って結局会えなかった方もいらっしゃいますが
会えた方もいらっしゃいまして凄く癒されましたっ!
構って下さったsさん、美水さん、れいちゃん、憂蘭さん
またお声をかけて下さった皆さん、本当に有難う御座いましたっ!
今度またイベント見かけたときは背のちっさい変態が叫びながら
タックルしに行くと思いますので冷えた視線で避けてあげて下s(殴)
と、言うわけでレポは続きにてー

実は前日sさんにわざわざ我が家に来ていただいて
出来た服を試着していただきました。
サイズも大丈夫なようで、前日にしてやっと安堵のため息が(遠い目)
そのときまだセレスの衣装を作り中だったためsさんに少し手伝っていただきましたorz
本当に感謝してもしきれませんっ!本当に有難うございましたぁぁぁぁ(スライディング土下座)

さて、話は当日に戻りまして…
9時現地集合ということですが………遅刻しましたorz
sさんにはとんだ迷惑をOTL
本当にすみませんでした…

9時30分になってパンフが配布され並ぶところで座って待機をしている最中
自分はもくもくとネクタイを製作中。
先ず更衣室に入って二人で衣装に着替えます。
着替え終わったら使わないものを荷物置き場において
先にスペースを回ることにしました。
テイルズオンリーでお世話になったくどうさんに二人で御座いするとご一緒にいた要さんが
sさん神子さまにめろめろでついには貢物までwww
sさんゼロス様スキル持ってるんですn(殴)
わーきゃーくどうさんのところで騒いでましたorz
ご挨拶がすんだ後リボーンすぺに行ってて
そのあと、少しだぶるおのところにもよっていただき本を2冊購入(ロク刹)
中身の内容もあることながら絵も凄くきれいで鼻血を抑えるのが大変でs(殴)
ちょこっとコスゾーンで写真を撮ったのちにお昼を食べに飲食スペースへ
そこでsさんがナンパした素敵雲雀さんと可愛いツナさんがご一緒になり4人でお昼ご飯をもくもく
途中sさんと二人で雲雀さんにおにぎりの包装を取ってもらっているつなさんに悶えていました。
だって可愛かったんだm(殴)
そしてそのまま写真を撮らせていただく為に団体様で移動しました。
ちょうど出るときに美水さん、行く途中でれいたんと合流し6名でコスゾーンへ
途中おのおの違うところへ行ったりしましたが私のつけている座布団もといでか帽子を目印にしていまして
集まる場所は大体私のいる場所でした(あそこまで目立つ帽子はいないよって話です)
私も途中憂蘭とあってはしゃいでたり専門学校時代の友人B氏と会ってお話したり
B氏の相方さん(コードギアスR2/CC)とノリの良さで一致し抱きついたり服を触らせてもらったり(変態)
写真を撮らせてもらったりしました………正直に言います、うざくてごめんなさいorz
はい、話は後半戦に突入ーイベントも終わりアフターを美水さんとsさんに誘われ
ご一緒させていただくことに(あわわわわ)
近場は絶対店が埋まっているだろうから街に出ようということで大通りへ…
で、ついて店に行く前に皆でAメイトさんへ(笑)
店内は中々の込み具合で買い物を終えて出るのも一苦労だった気がします;;;
それぞれ目的の物を購入しいざ店内へ!
先にデザートと軽い飲み物を頼みいろいろ語りだす3人
コス歴・同人歴・コス衣装について・テイルズ関連がまぁ大半を占めてはいましたが(笑)
途中sさんが見せてくれると言っていたツナ受け本をガン見して
そろそろおなかがすいたねとご飯を頼みそれでも話はつきませんでした。
最期のほうでなんと美水さんと私のかぷが同じJLだと判明し一人祭りでした(滅)
そんなこんなであっという間に時間は過ぎまだまだ居座って語っていたかったですが
店の方に追い出されあえなく席を立ちましたorz
美水さんと同じ方向だった為地下鉄に乗りながらJLについて語っていました。
駅について別れるのが凄くつらかったです(涙)
sさん、美水さん。最後の最後まで構っていただき本当に有難うございました。
また機会があれば構ってやって下さい。



PS家に帰ってきてデジカメを確認したら殆ど撮れてなくて後半のちょこっとしか記録されていませんでした。

絶望したぁぁぁぁぁぉぉぉおおおお!!!!!

デジカメ、余裕ができたら買おうと思いますorz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
緋阿李 たま
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]