忍者ブログ

たまのまま

萌え語り、ネタめもetc ネタバレが普通にありますのでご注意下さい
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
09,17
何がといいますと

東京行きが

行く日を書いてなかったので雛嬢に「もう東京?」と誤解されてました。
ひありでございます。(笑)
向こうについたら奥さん兼飼い主の月影ちゃんが迎えにきてくださるそうで
有難う~空港で思いっきり抱きつくからめいいっぱい鳩尾蹴るといいよ
あと学校時代の友人、数人とも会えそうなので今から楽しみで御座います。
東京に行くのはこれが2回目ですが一人旅は生まれて初めてなので
親に本気で心配されてます………あれ?いちおしっかり者で通ってなかったかしら?
って言ったらいろんなところからつっこみがきそうですが
私は自分でそう思っているっ!(大概の方はそう言います)

最近母の意見と自分の意見が一致し、FF8をやっております
しかも最初から………
大変懐かしく思いますがいろいろと面d(魔法とか魔法とか魔法とか)
初めてやった時は無駄にカードゲームにはまってレアカードとか頑張って集めてました。
シド学園長とイデア様は無駄に強かったorz
先に進まずにディスク3まで進めてから世界を(カードゲームしに)飛び回っていましたよ。
我が家のお犬様にデータを消されてから一気にやる気なくなってそれ以来やてませんでしたがorz
頑張って今度こそ成し遂げようと思いますっ!


カードのコンプリートを…っ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
緋阿李 たま
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]