忍者ブログ

たまのまま

萌え語り、ネタめもetc ネタバレが普通にありますのでご注意下さい
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
10,04
はてさて記憶が消える前にレポート書いておかねばと
考えてるうちに記憶がだんだん薄れてきそうですorz
ひありです;;;
というわけで、内容はつづきからどうぞー

東京行き初日
まず飛行機に乗るところから迷子になりました(爆笑)
あっちいったりこっちいったり………ふふふふふ
ぎりぎりで乗り羽田に着くと友人月影ちゃんが迎えにきてくれましたwww
影ちゃん家に荷物を置いてカラオケへ久々に行きましたー
終わってから晩御飯は影ちゃんリクエストのオムライスでwww

二日目

ロク刹プチオンリー当日、手帳に載ってる鉄道ページを片手に
待ち合わせ場所まであわあわと混乱しながら何とか着き
一人待っていれば前の方でちょりーすの挨拶と共に
集まる方々、時間がきたあたりで思いきって声をかければ
(今までかけなかったのかと言うつっこみは無しの方向でお願いしますorz)
やはりプチオンリーの皆様でして、やさしくちょりーすと迎えていただきましたwww
待っている人は私が最後だったらしく本当にご迷惑をおかけしましたorz
団体客並みの人数で会場、東京ビックサイトへ
東京のイベント自体が初めてだったので、会場の大きさといい人の多さといい
驚くことばかりで、田舎もの丸出しのごとくきょろきょろと周りを見てました。
スペースにつき皆さんの協力で設置をすばやく終わらせ、なんとも素敵な結婚式場ができました。
あぁついにあの刹那が嫁に行くのかと思うと…思うとぉぉぉぉぉorz
開場と同時に並ぶ人人人、ここまで並んでいるのをきっと私は初めてみたと思います(笑
あっという間に売れていく委託の本達………買いたかったorz
特にトラブルもなく、イベントを終了し主催であるちまさんのホテルへスタッフの皆さんで行って
打ち上げをしました。
ぎあっすが始まると同時に皆、携帯・PSPを出しだぶるおのCMが流れるの待ちます。
店の方が料理を持ってきても待ちます。
ぎあっすとだぶるおのCMを見終え、箸を進めつつ2期のせっちゃんはずいぶんの大人になって…とか
いろいろお話ができて本当に嬉しかったですっ!
ロク刹はすごいですねっ!
そして知らなかったのですが同じく北海道から来た方が私の他にもうお一方いまして
本当に驚きました。
まさかいると思ってn(殴)
お名前は聞いたのに連絡先を聞いてないという罠☆orz
同郷の方だったのになぜ聞かなかったんだっ!自分のばかぁぁぁぁぁ(T□T)
何はともあれ後悔もありましたが幸せすぎる時間を過ごせて本当によかったですっ!
主催ちまさんはとてもかっこよかったです。
こうして二日目もまたふけていくのでしたぁ

三日目
時間があるのでまず一人で乙女ロードに本を漁りに行ってきました。
平日だというのに、人の多かったロード…すごかったです。
いろいろとこっちじゃ買えなかったり入ってこなかったりするのでいっぱい買ってきました。
おかげで帰りのキャリーの重いこと(笑)
荷物をつめるために影ちゃん家に帰り荷造りをしていて
大好きな方の本を買い忘れていることに気づき、少し早めにでてアキバ行こうぜ☆と
影ちゃんと引っ張ってまた本漁りをしてしまいましたorz
結局手に入らず、(違う好きな作家さんの本が手に入ったので結果オーライでしたが)
さて帰るかと店を出たところで午後4時30分

飛行機の時間午後5時5分

絶望的ですね☆
もちろん乗り遅れたので違う飛行機に乗って無事北海道まで帰りましたが
飛行機の乗り遅れなんて初めてだったのでなんだか笑いしかでませんでした。
あ、やっちゃったよー(爆笑)
結局振り回してしまった影ちゃん、本当にごめんなさいっ!
今度お詫びに何かまた作りに行くよ。ってか行かせて下さい
お願いいまぁぁぁすぅぅぅぅぅ(スライディング土下座)

久々の東京は本当に楽しかったです。
時間と金があったら東京ネズミーなランドにも行ってみたいですorz
今度行くのは来年の春以降か………どこからからお金が沸いてくるとうれs(殴)


今回お会いできたロク刹プチオンリーに関わりました全ての皆々様、本当にお疲れ様でしたっ!
あんなに楽しい時間を過ごせてとても幸せでした…
またお会いできる機会などあればその時は、あ…あの時の裏方Aと少しでも
思い出していただけると抱きつきに行きm、嬉しいです。
次回ロク刹は花の都、京都で新婚旅行だそうですねっ!
行けない可能性が高いですが、影ながら応援してますっ!
それでは長々と失礼しましたっ!

くどいようですが
ろっくん、せっちゃんおめでとう!末永くお幸せにっ!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
緋阿李 たま
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]