忍者ブログ

たまのまま

萌え語り、ネタめもetc ネタバレが普通にありますのでご注意下さい
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12,26
うふふふふ…すみません結局横道にそれてしまい
間に合いませんでしたorz
で、でも出来たのでこそって上げてこうと思います。
広い心の目で間に合ったと思ってくだs(殴)
PR
2008
12,25
こんぬつわ、折角だしクリスマスssでも書いて日記に上げようかと頑張っていましたが
資料探したり辞書引っ張りしてたら終わらないうちに仕事に行く時間になりました。
うん、横道にそれすぎてロク刹ハァハァスザルルハァハァ言ってたのは私d(殴)
帰ってきたら大急ぎで仕上げて終わる前に日記に上げるYO☆




うふふふふ間に合うかしらぁOTL
2008
12,21
えぇ、まぁ勝手にいけよって話なんですけどね;;;
なんだか仕事と買い物以外ほとんど家を出ることがなくなりました
ひありです。うん、さすが引きk(殴)
最近髪を切りまして、ばっさり行き過ぎて童顔がそれに拍車をかけ
お前普通に歩いてたら高校か下手したら中学だよという状態になり
若干後悔しております。
同僚からも勿体無いコールがあったので、次切る時は少し長めに
しようと決意したしだいです。
はてさて今日も元気に仕事の為父にわが携帯を預け
せっせかレジのおばちゃんしてました。
帰ってきて、いつもどおり取れてて安堵でございます。
今日のだぶるおの感想は自重?なにそれ~からどぞです~
いつも以上に壊れてますのでその辺ご理解のうえでクリックして下さいorz

そういえばこの間いってたDS版クロノ我慢弱い乙女座なので
ゲットしてきました!
一緒にだぶるおーらいざーもゲットできたらよかったんですけど
見当らなかったので自分が働いてるスーパー2階の
おもちゃコーナーでこっそり値引き券を使い買おうと思います。
それにしてもクロノがなんだかすごくすいすい話が進んで
あれここのボスこんなにてこずらなかったっけ?;;;と焦っています。
だって未来辺のガードロボット相手に一度も倒れry(知らない人にはわかりません)
2008
12,18
まだそんなに積もってはいませんが、これから積もるかと思うと
雪なげの毎日が来なければいいのにと思っています。
ひありです。こんばんはぁ
今年から来年にかけてのロク刹イベントラッシュに翻弄されて
どうしていいかわかりません。
ばっか今お金ないのよぉぉぉぉ
飛行機代無駄に払ったから金欠なのだよぉぉぉ
でも28日すげぇ行きたいorz
好きなサイトさんが新刊を出すと同時に無料配布本やらをお配りするとか
すごく欲しい………
影ちゃん俺のかわりにいt(殴)

そういえばDSでクロノトリガーが発売されましたねー
私はクリスマスに自分のご褒美として
だぶるおといっしょにゲットしようと思ってます。
やっぱりね…SFが一番ですがね………やりたいのですYO
2008
12,02
こんばんわ、最近萌えが再熱してます。ひありです
この間仕事から帰ってきたら鋼の映画がやっていて
途中からみたので最初から見たいとDVDを引っ張り出し
今まで買った薄い本をあさりだし
笑顔な動画でテイルズMADを見てデスティニーを親に説明するのに
なぜかD2のラストをやりだし
その後アビスがやりたくてヴァン師匠を倒しに行きました
おかげで今のBGMはリメイクデスティニーの奥義集です
きっと明日は洗濯しながらデスティニーの2週目をやりだします
そんなことやってないで更新しろって話ですよね。わかりm(殴)

今日知った、わが母のテイルズの見分け方が笑いました。

シンフォニア→ツンツン(ロイドくんの髪)
         パパン(クラトスの事)
         ケーキ入刀(ラストのエターナルソードの話)

レジェンディア→パン(ミミー)
         →わたーしはーすごーうでー略(ノーマ)

デスティニー2→愚かな…(エルレイン)

アビス→でーすのー→(ミュウ)

D2の認識の仕方が一番ひどいwww
アビスは明らかに私の口真似のせいです。有難うございましたorz

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
緋阿李 たま
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]