忍者ブログ

たまのまま

萌え語り、ネタめもetc ネタバレが普通にありますのでご注意下さい
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
06,06

最近妄想が酷すぎて親にも「仕事しながら何やってるんだお前は」と言わせました
どうもひありです。
違うよっ!仕事中にネタがやってくるのが悪いっ!(いや、いちいち反応するのが悪いですから)
昨日夕方に綺麗な二ール・ディランディ氏(の髪型にそっくりな美人のお姉さん)が
レジに並んでくれえ凄くテンション上がりました。
(心の中で)髪型をガン見してただなんてそんなまさか
声かけて刹那との愛の巣の場所を聞こうとしてたなんてまさか
うっかり二人の新婚生活覗きたかったなんてそんなm(殴)
もうそこから脳内が大変なことになってました。
絶対頭の中他人に見せられないよこれ(笑)
ニーライを(頭の中で)連呼しててあ、違うライニーだとか思ってたり
ロク刹新婚ネタ書きてぇとか………
夜は母と一緒にまるマ見てひたすらグリエちゃん萌えぇとか言ってたり、ね………

自分どれだけ痛い子orz

来週やっと給料でるので張り切ってカラオケ行って
だぶるおのアニメクリップ見てこようと思います。
うへへ、凄く楽しみです(´∀`)
早く見たいorz
あと音速でロク刹アンソロのお金入れてこなくてはっ!
噂ではタウン○ージほどもあるとか………
も だ え  し   ね    る
そわそわしながら待ちますー

続きにてロク刹のラス○・フレンズパロをちょこっと書きました


さっきの続きで、レジ打ち中に妄想してたネタでして;;;
昨日のラスト・○レンズの回のCMを唐突に思い出し
すごくこれでロク刹書きてぇと暴走した結果となっております。
この回見てないのでCMを見ての私の妄想で出来上がっております。
グラハム氏が思った以上に病んでしまいまして;;;
それでも見るぜという懐の広い方のみ先にお進み下さいませぇぇぇ


配役
藍田→刹那
水島→ロックオン
及川→グラハム






やっと捕まえた手を振り払うように、抵抗する恋人に苛立ちを覚える。
二人でいた頃はそんなこと無かったのに、なんで
刹那、私はずっと君しか見えてないのに…

「俺、好きな人ができたんだ………」

視線をまっすぐ受けながら告げられた告白に頭がまっしろになる。
あぁそうか、あそこにいたあの男だ。
あの男がお前を変えたんだね。
きっと変なことを吹き込んで私の刹那を奪ったんだね
なら、君を元に戻す方法は一つ



自転車を置いていつもの地下通路に入ろうと足を入り口に向け階段を一つ降りたところで
後ろから強い力で押された。
容赦無い、まるで殺すかのような押し方だった。
幸いまだ息はあるが、まるで車とぶつかったみたいに骨が軋む。
息をするのさえつらい状態だ。
意識が朦朧とするなか、ゆっくりと階段を下りて俺の目の前にスーツを着た好青年が現れた
そいつを俺は知っている。

「グラ……ハ、ム………」

「君が私の刹那を変えてしまった……どうしてくれるんだい?」

まるでこちらの言い分は聞かないと言わんばかりの冷たい眼、背筋を冷たい汗が流れていく
それでも、引けない。
もうこれ以上あいつの、刹那の悲しむ顔を見たくない…

「は……お、前がどう…言おうが………刹那は……帰さ、ねぇよ………」

「どうやら、君の中には反省という言葉はないようだね。ロックオン・ストラトス」

「あいつを、刹那を解放しろ………それが、あいつを救う…唯一の方法だ………」

「刹那を救う唯一の方法………君は勘違いしてないか?彼を救う方法があるとすればそれは一つ」

そう言ったあいつは綺麗に微笑んで這いつくばっていた俺の利き手を思いっきり踏みつけた。

「う、わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

「刹那を救う唯一の方法は君がいなくなることだよ。ロックオン・ストラトス

 もう刹那の前に姿を表すな」

奴の言葉を最後に、俺は意識を手放す。



手にぬくもりを感じてゆっくりと握り返し瞼を開けると
目を真っ赤にして刹那がこちらを見ていた。

「すまない、ロックオン……俺のせいで………」

今にも泣き出しそうな顔をして小さな体を震わしてなんども謝罪の言葉を繰り返す。
なんとか自分で上半身を起こし握られてない方の手で刹那を抱きしめる。

「刹那が、謝ることなんて何も無いんだ。お前は何も悪いことをしてないだろ?」

「でもロックオンが怪我をしたっ!俺のせいだ…俺が、俺があいつのところから出て行かなければ
 こんな」

「ばぁか、そうしたらお前。また傷ついて一人で泣いてただろ?その方が俺は辛い」

何でも自分のせいにして、何でも抱え込んで………
気持ちが痛いほど伝わるからこそ刹那の言葉を遮って笑って想いを伝える。
抱きしめる力を少し緩めて、額をくっつけいつにも増して紅い瞳を見つめ

「俺にとっては、お前が大切なんだ。刹那…もう、一人で抱え込まなくていい…泣いたりしなくていい
 ちゃんと俺が傍にいるから、もう一人で怯えなくていいんだ」

「ロックオン………」

やっと緊張が取れたのか、久しぶりの笑顔を見せてくれた刹那に
愛しさを込めてキスをした。
この笑顔を絶対守ってみせると心に誓いながら





実は最初考えてたキャスティングでロックオンが及川さんだったりしたんですよ。
でも考えれば考えるほど…その、ヤンデレが酷くて………………(遠い目)
せっちゃん拉致監禁しだしたりとか………
水島役を迷わず殺してしまったりとか……・・
そもそも自分はろっくんをそんな目で見てるのかって話なんですけどねorz
刹那ももちろん救われないorz
そんなこんなで本当はそのverも書こうと思ってたんですけどやめました。
だって誰も救われねぇ話だよっ!しいて言うならろっくんだけだと思いますっ!
でも萌えるっ!
ただ救われない話は自分が精神的に書けないのでたぶん…書かないと……思います
ろっくんにもせったんにも幸せになって欲しいんですっ!!!orz(必死)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
緋阿李 たま
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]