忍者ブログ

たまのまま

萌え語り、ネタめもetc ネタバレが普通にありますのでご注意下さい
2024
05,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
03,17
こんばんわ、東の都より帰って参りました。ひありです
腕が若干筋肉痛になりかけましたが
(新刊というなの)愛の重みなので耐えました。
とてもすてきな旅が出来て楽しかったです。
一緒に行ってくれたえるる様本当にありがとうございましたっ!
よかったらまた一緒に行きましょうね
とても可笑しい旅もといイベントレポートは
下のフヒヒサーセンwwwからどうz(殴

東京行き初日
空港で待ち合わせて少し早めについたので
お土産もとい差し入れ品選びをして
オタ話をしながら飛行機に乗り込みいざ東京へっ!
離陸の時にかかる重力に二人して「これだけのGに体が耐えられんとは」
命名ハムごっこしてました。
東京について手帳についてる路線図を頼りに
泊まるホテル近くの駅へ移動し
駅からホテルまでの道のりをちょっと迷子になりながら
晩御飯を確保し到着
なんでもホテルさんの事情で予約してた部屋よりも広い部屋らしく
カードキーを渡されて向かってみれば二人部屋ですが確かに広かったです。
まず二人とも寝巻きに着替えてご飯を食べながら
再びオタ話………
そして私がまさかの寝オチorz
朝気がついたら部屋の電気が消えてて本当に焦りました
えるる先輩本当にすみません。

二日目起きて二人で何時ごろ会場行くかーと話し合い
11時ぐらいにつく感じでいいんじゃないですかーで解決
えるる先輩の友人がメールでそのことを知ったらこう返信がきました
「地方にあるまじきゆったりさ加減に驚いた」
まぁ確かに地方人ならばもっと早めにとか行きそうですよね~
それでもゆたーりしながら新刊を狩れるだけ狩ろうとキャリーを持って出発です。
ゆりかもめに乗って会場に行けばやっぱりスケールのでかさに驚きます。
ホール全部回るとか無理だと思います。
お約束していたきこさんとも合流し挨拶して本狩りの始まりです。
去年買えなかった悔しさも相まってひどい本の収穫でしt(殴)
えるる先輩の友人ともお会いしたり
楽しかったですー
そして問題の初日で買った差し入れ……………
終了ぎりぎりに渡すとかどうなんだって話ですよね?分かりm(殴)
チキンなのにやろうとするからこうなるんですよねorz
でも勇気を振り絞ってお渡ししたい方々にちゃんとお渡しできて本当によかったです。
えるる先輩に「お姉ちゃん!やったよ!頑張った!」
って言って小学生みたいにお疲れ様って慰めて貰ったのは紛れもなく私です。
イベントが無事終了し二人で本を持ったまま乙女ロードへ
といっても荷物があまりにも重い為一箇所しかよれなかったんですよね…
えるる先輩本当にすみませんorz
今度いっぱい回りましょうねっ!
でメイドカフェとか行きましょうぜ
(新刊というなの)愛の重みを感じながらホテルへ帰り
途中で買ってきたご飯をそのままに二人して本を読み漁るwww
1時間たってもまだ読み漁る…2時間たってもまだ読み漁る
そろそろご飯食べないとねぇと言って二人で買ってきたロッテリ◎さんの袋を開ければ
冷たいばーかーさんとぽてとさんが………
芋はやっぱり揚げたてだよねと教訓を胸に刻みもさもさ食べながら
やっぱり新刊を読み漁ります。
大体読み終わってから二人してまたオタ話
まさしくカオスでしたwww

三日目
最終日、久々にカラオケに行こうぜということになり
店の開店に合わせていけるようにホテルを出たいいものの
やはり知らない土地の為約1時間ほど迷子になりました
結局大丈夫だったからよかったんですけどね(笑
最後二人でみっくみくを好き勝手に歌いだしたのは本当にうけました
ただ自分真剣すぎてえるる先輩の替え歌ちゃんと聞けなかったorz
今度カラオケに行く機会があったらそろで歌っていただこうと思いm(殴)
余裕を持って空港につきお土産も買ってご飯たべますかってなって
適当に中華料理店さんに入ろうとします
私たちが見えなかったのか店員さんがすぐ来なかったので私が一言

私「さーせん」

あんまり大声じゃなかったのでばれないかなとか思ってたら
普通にえるる先輩が笑いを堪えるのに必死でした。
フヒヒサーセン
出されたお茶を飲みつつオタ話に花を咲かせます。
ご飯が来ても離します。
二人ともメインも終わりデザートも終わって
あとちょっとでなくなるので飲み干して帰ろうぜ☆と
アイコンタクトで会話しつつオタ話をまだ続けます。
最後のいっぱいをそれぞれのコップに入れ終え
よし最後だ!と互いに思っていたところで事件がおきました。
さわやかな笑顔で急須を持った(ラスボスという名の)店員さんが一言

店員さん「お茶のおかわりをお持ちしました。ごゆっくりお寛ぎ下さい」

まさかのお茶攻めキターーーーーーーー!!!!!
時間もそんなになかった私たちはせめて半分だけでもと必死に飲みます。
そして会計をすませて買いたい本があった私は近場の本屋によるものの
置いてなくて違うところに行こうかと言っていたんですが
時間が時間だけに前回(乗り遅れた)の二の舞になっては先輩に申し訳ないですし
いそいで行きましょうと検査を通ります。
そしてお茶攻めにあってしまってちょっとトイレに行こうぜって事になりよったのですが
私が出て二人で搭乗口に向かった瞬間名前を呼ばれた罠
二人で走ってぎりぎりまで待ってくれた方々に謝りつつ飛行機の席につきます。
離陸の時にかかる重力に行きと同じように
二人してハムごっこしてました。
一安心しながら飛行機が飛び立ちました。
飛行中も無駄にオタ話してたのは内緒です。
無事北海道に到着して家に帰宅しました。

誰かと旅行に行くのは久々だったので楽しかったです。
えるる先輩本当にありがとうございましたっ!
これからも生暖かい目でよろしくお願いしm(殴)
今回の旅行での名言

ハムで始まりハムで終わる。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
緋阿李 たま
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]