忍者ブログ

たまのまま

萌え語り、ネタめもetc ネタバレが普通にありますのでご注意下さい
2024
05,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
01,03
あー新年、明けましておめでとうございます。
去年はHP改装から(自分にとっては)怒涛の更新で驚いていました…
まぁ現在でも若干放置なのは変わらn(殴)
今年もきっとマイペースにゆったりとやっていこうと思っていますので
よろしければこれからも生暖かい目で見守ってやって下さい。
なので今年もどうぞよろしくお願いします。

そしておはようございます、部屋の改築工事という名の掃除に
日々勤しんでます。ひありです…どうしよう、原稿がおわらぬぇ………
本当は年明ける前に終わらせてカットとか文字修正とかゆっくりしようと思ってたのにorz
さっさと部屋をきれいにして篭らなければ;;;
下で書いてるよりも部屋で篭ってかたかたやってる方がやっぱり集中できるみたいで……
テレビとかついてるからどうしても気になるんでしょうね…誰か集中力下さry
ネタはまぁ大体出来てるので頑張ってかたかたしたいと思います。
昔活動してたときは前日の夜に知り合いの印刷所さんに行って作ってたなぁと
苦い思い出がよみがえります。
もはや仕事の同僚からも認定された自他共に認めるドMなので
追い詰められないと出来ないんですよね…これを本気で何とかしたい………
当分の目標は即効で原稿終わらせて余裕入稿ですね!OTL
PR
2008
12,29
こんばんは、日々日の出様に翻弄されている人生に悔いはありません。
ひありです。
最近家族、と言うより親がどうも私のオタク菌(?)に汚染されたらしく
家の中では電波な会話も普通に通ります。
電話での家族間のもしもしは「はろはろ?」
(↑魂喰いより、でも使ってるのは私と母だけ)
父が混ざるとちょりーっすになりm(殴)
一番酷いのがジンギスカンの時ですね…
きっと食べたことがない方や見た事がない方は多分判らないと
思うんですが、ジンギスカン様にはそれ専用の鍋というのがございまして
見た目はまぁただの鉄板みたいな感じなんですが
それの端に間隔を置いて穴が開いてるんですよ。
それは無駄な油が下に落ちるようにという工夫らしく…
えっとですね、それでまぁ時々穴からしたの受け皿に落ちる物があるんですよ
主にもやしとかなんですけどね、それで落ちそうになってる奴とかを見ると
誰かが言うんです。「救出行動に入る(主にわたry)」
そして取れなかった場合は「俺はガンダムになれない(主にわry)」
もしくは「なんという失態だ!…俺は、僕は………私はorz(主にry)」
取れた場合は「ミッションコンプリート」
………えぇほとんど自分しか言ってませんね、分かりm(殴)

この間通販で頼んだ本がやっと今日届きました。
本当は昨日届く予定だったんですけど来なくて
気になって今日電話したら
「申し訳ございません。住所が途中できれてまして、昨日お届けすることが出来ませんでした」
ちょバロス(´д`;)
2008
12,27
この間まで雪投げとは無縁な生活をしていたはずなのに
一気に銀世界へようこそぉ~スノーセレブレーションでございます。
まぁネタを知らなければ↑がなんなのか分かりませんよねって話ですよね、分かります。
こんばんわ、今現在雪投げに苦しんでます。ひありでございます…
初めて新しいブーツ買っておいてよかったと思いました。
外を覗いたら一夜にして膝位までってどれだけですかorz
雪かきは嫌いじゃないんですが本当に疲れます;;;

今日部屋に父が窓を拭くと侵入してきまして、私は部屋の掃除
もとい薄い本の整理してたんですけど
とりあえずと居座れるスペースを確保しどうぞと入れます。
そして机使うからと電気のガラス部分があるんですが
それを机の上におきました。
うん、いいよーと返事をして上に置いてある物を確認すれば
ちょこんとギアスの漫画のうえにBなLの本が置いてありまして
本気で焦って回収しました。
すぐそばのダンボールに入ってる薄い本もどうかと思いry
この間のドラマCDといいなんで私はこうもどこか抜けているのでしょうね…もうちh(殴)

追記
明日はいよいよ冬コミですね!お出かけになる皆様は気をつけていってらっしゃいませ~
わたくしは寒空の下、心のなかで号泣しながら仕事をしつつ応援してます~
2008
12,25
こんぬつわ、折角だしクリスマスssでも書いて日記に上げようかと頑張っていましたが
資料探したり辞書引っ張りしてたら終わらないうちに仕事に行く時間になりました。
うん、横道にそれすぎてロク刹ハァハァスザルルハァハァ言ってたのは私d(殴)
帰ってきたら大急ぎで仕上げて終わる前に日記に上げるYO☆




うふふふふ間に合うかしらぁOTL
2008
12,21
えぇ、まぁ勝手にいけよって話なんですけどね;;;
なんだか仕事と買い物以外ほとんど家を出ることがなくなりました
ひありです。うん、さすが引きk(殴)
最近髪を切りまして、ばっさり行き過ぎて童顔がそれに拍車をかけ
お前普通に歩いてたら高校か下手したら中学だよという状態になり
若干後悔しております。
同僚からも勿体無いコールがあったので、次切る時は少し長めに
しようと決意したしだいです。
はてさて今日も元気に仕事の為父にわが携帯を預け
せっせかレジのおばちゃんしてました。
帰ってきて、いつもどおり取れてて安堵でございます。
今日のだぶるおの感想は自重?なにそれ~からどぞです~
いつも以上に壊れてますのでその辺ご理解のうえでクリックして下さいorz

そういえばこの間いってたDS版クロノ我慢弱い乙女座なので
ゲットしてきました!
一緒にだぶるおーらいざーもゲットできたらよかったんですけど
見当らなかったので自分が働いてるスーパー2階の
おもちゃコーナーでこっそり値引き券を使い買おうと思います。
それにしてもクロノがなんだかすごくすいすい話が進んで
あれここのボスこんなにてこずらなかったっけ?;;;と焦っています。
だって未来辺のガードロボット相手に一度も倒れry(知らない人にはわかりません)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
緋阿李 たま
HP:
性別:
女性
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]